パソコンを持っていないのですが、合格できますか?

スマホのみで合格可能です!

動画やオンライン講義・LINEで対策を進めていくため、
スマホのみで合格される方ばかりです。

TVメディアに掲載され92%受かっているのに、なぜこんなに他社より安いのですか?

多くの企業様に協賛して頂いているため、この価格で提供できております。
また
「より多くの方が公務員試験にチャレンジし、
日本の公務員をさらに良くしていきたい」
という弊社の想いがあるためです。

加えて、代表が公務員試験に4年間不合格となり、
3箇所に首席で合格するまでに苦労したので

その経験から値段ではなく「受かりたい人の想い」を重視しているためです。

月額以外にはお金はかかりませんか?

会員ページ発行料として、
初回のみ9900円+税を頂きます。
最初に、

・全国の合格者の内定レポート100個以上。
・スマホで全て見れる1位合格者作成の参考書シート。
・1位合格者の論文の模範解答20選。
・約150ページの面接対策教材。
・優秀な合格者の面接動画

などお配りいたします。

LINEコミュニティにご案内し、運営にも質問が何度でもできます。
また、リアル講義にも参加可能となります。

試験まであと1ヶ月ほどなのですが、間に合いますか?

いままで7年間で1000人以上見てきましたが、

0からスタートし、消防士に3週間で最終合格された方もおります。

また、1ヶ月で首席合格された方もおりますので必ず合格までサポートいたします。

前の会社を短期で離職したのですが、合格は難しいですか?

FFSなら最終合格できます。

卒業生で3週間で会社を辞めた方でも、そのすぐの試験で2箇所に最終合格しております。

例)

4/1入社→4/30退職→6月と7月の試験を受験→2箇所に最終合格→来年4/1から消防士へ。

勉強が苦手なのですが、倍率の高い消防士に合格できますか?

いままで7年間で1000人以上を見てきましたが、合格できます。

・部活動しかやってこなかった方でも東京消防庁に合格。

・偏差値30で3箇所の消防に合格した方。

・高校の成績がビリで東京消防庁&政令市消防局に1位で合格した方。

たくさんのFFS卒業生がおります。

ぜひ一緒に消防士の合格までサポートさせて下さい!